RECENT POSTS

0

PETSの最新情報がほしい!オンラインショップがOPENしたら知らせてほしい!

PETSの最新情報をメールで配信いたします。
ご希望の方はメールアドレスをご登録ください。

※迷惑メールフィルタなどを利用している方は、info@4ok.jp からのメールを受信できるよう設定してください。

リストを選択する:

0

株式会社for Our Kids(本社:会津若松市、社長:中尾 瑛佑)は、このたび、特定非営利活動法人(内閣府認証NPO)キッズデザイン協議会が主催する『第11回キッズデザイン賞(子どもたちの創造性と未来を拓くデザイン部門)』において、キッズデザイン賞を受賞致しましたのでお知らせいたします。今回の受賞を通じて、キッズデザイン賞の理念の貢献と共に、21世紀を担う子供たちの新しい教育にふさわしい教材の発展に貢献していきたいと思います。

【関連記事】
第11回 キッズデザイン賞
PR TIMES

Kickstarterでご支援頂きました皆様より、続々と到着のご連絡を頂いております。ご支援頂きました皆様にPETSをお届けできること、大変嬉しく思っております。しかし、PETSの破損や動作不良といったトラブル報告もまた受けております。PETSは、走行試験および動作確認をしてから出荷しております。したがって、これらのトラブルは輸送中の損傷によるものと推測しております。全ては我々の課題であり、皆様に無事にお届けする責任を果たせていない事になります。子供たちに笑顔を届けるべきところ、ご要望におこたえできず、本当に申し訳ありません。Kickstarterでご支援いただきましたPETSに不具合がございましたら、ご連絡くださいませ。(お問合せ:info@4ok.jp)
このような事が二度と起こらぬよう、パッケージデザインの改善等、原因究明と対策に努めてまいります。
この度は、本当に申し訳ございませんでした。今後とも変わらぬご指導のほどよろしくお願い申し上げます。

株式会社for Our Kids
代表取締役 中尾 瑛佑

thank u so much for your support

2017年3月6日より挑戦していた、PETSのKickstarterキャンペーンですが、世界中のPETSサポーターよりご後援いただき、無事に成功することができました。ご後援頂いた方へのPETS製品の送付は7月を予定しております。本当にありがとうございました。これからもPETSの応援をよろしくお願いいたします。

【PETS×Kickstarter】キャンペーンは終了いたしました。

世界中のPETSサポーターよりご後援いただき、無事に成功することができました。本当にありがとうございました。これからもPETSの応援をよろしくお願いいたします。
(2017/4/16)

Kickstarterとは?

Kickstarter(キックスターター)は、クラウドファウンディングです。決められた期間内にプロジェクトが目標を達成した場合に支払が確定し、リワード(見返りとしての製品など)が届きます。目標額に到達できなかった場合は、キャンセル扱いとなります。キャンセルとなった場合、支払は発生せず、リワードも届きません。PETSプロジェクトが成功するよう、応援よろしくお願いします!

PETS|Kickstarterキャンペーンページ

Kickstarterで後援できるPETSの種類

Kickstarterで後援できるPETSには、大きく分けて下記4種類のキットがあります。
KickstarterでPETSを後援する際は、各リワード(reward)に表示されている”INCLUDES”(詳細)をよくご確認ください。後援する金額により、リワードの内容(PETSの付属品や納品形態)が変わります。

  • Pre-Assembled:完成品をお届けするので、すぐに使い始められます。
  • Self Assy:組み立てキットが送られてくるので、自分で組み立てる必要があります。
  • Geek Kit:基板のみの提供になり、外装などは自分でカットする必要があります。
  • Expansion Pack:近接センサーが付いています。

Pre-Assembled

PETS Basic Kit の完成品(Assembled)です。カリキュラムやシート等、PETSを始めるのに必要なものはすべてセットになっているので、届いてすぐにご使用いただけます。PETSを始めて触る方におすすめのセットです。

Assembledイメージ画像

PETS本体(完成版)、ブロック、カリキュラム、カード、シート


Self Assy

PETS Basic Kit の組立て版(Self Assy)です。組立てマニュアルが付属していて、MDF板からパーツを抜いて、ご自身でPETSを組み立るセットです。PETSはどうやって出来ているんだろう? PETSをいちから組み立ててみたい!とういう好奇心のある方におすすめのセットです。
【組立て時間の目安:大人ひとりで約1時間半】

SelfAssyイメージ画像

PETS本体のパーツ(MDF板)、組立てマニュアル、ブロック。カリキュラムやカード等はダウンロードにてご提供。


Geek Kit

PETS Geek Kitは基板のみの提供となります。PETSやブロックの外装などはMDF板のレイアウトデザインシートをご提供いたしますが、ご自身でカットする必要があります。オリジナルのPETSを製作してみたい方におすすめです。

Geekキットイメージ画像

PETSおよびブロックの基盤。カリキュラムやカード等はダウンロードにてご提供。


Expansion Pack

PETS Basic Kitに近接センサーがついたものが、Expansion Packです。完成版(Assembled)と組立て版(Self Assy)があります。

Expansion Packイメージ画像

近接センサー


【Kickstarterで後援したPETSのお届け時期】

PETSのプロジェクトが成功した際には、2017年7月に中国から発送する予定です。

KickstarterでPETSを後援してみよう!

PETSのKickstarterより後援する製品が決まったら、早速Kickstarterに登録して後援してみましょう!主なステップは3つです。

  1. Kickstarterで後援する製品を選択する
  2. Kickstarterに登録する
  3. クレジット決済する

STEP1-1.PETS|Kickstarterキャンペーンページにアクセス

PETS|Kickstarterキャンペーンページにアクセスし、”Back this project”(このプロジェクトを後援する)をクリック。


STEP1-2.製品一覧から、後援する製品を選ぶ

“Support this project”とかかれたプロジェクト一覧から製品を選ぶ。
どれを選んだらいいか迷ってしまう方は、「Kickstarterで後援できるPETSの種類」を参考にしてください。


STEP1-3.後援する製品の内容を確認する

選んだ製品の左端をチェックし、内容を確認します。
この画像では、PETS初心者の方向けのBasic Kit/完成版(Assembled)を選択しました。

  • 製品の内容
  • ESTIMATED DELIVERY:お届け予定日(PETSは2017年7月中国より発送予定)
  • SHIPS TO:配送可能地域(PETSは世界中どこへでもお届けいたします)
  • SHIPPING DESTINATION:配送先と送料(配送先の国を選択してください)
  • PLEDGE AMOUNT:総額(送料を含めた支払総額をご確認ください)

上記内容を確認し、内容に変更がなければ”Continue”をクリック。


STEP2.Kickstarterに登録する

Kickstarterにアカウントを登録します。下記画面に必要事項を入力する方法と、Facebookアカウントを連携する方法の2種あります。

■必要事項を入力して登録する方
必要事項を入力し、”Sign me up!”をクリック。

■Facebookアカウントを連携する方
“Log in with Facebook”をクリックし、Facebookアカウントでログインして連携。



STEP3.クレジット決済をする

無事に登録が済むと、クレジットカードの決済画面になります。
必要事項を入力し、”Pledge”をクリック。


完了

Congraturations!(おめでとう)と表示されれば、Kickstarterでの後援が完了です!
お疲れ様でした!あとはプロジェクトの成功を願うのみ!!